まだ占いサイトを利用したことがない人が利用するべき占いサイトとは?

電話占いの信用性ってどのくらいなの?これって重要なことだと思いませんか?信用性が低い占いなんて誰も受けたくないでしょ?いくら利用料金が安いとはいえ、無駄にお金をかけたいっと思う人なんていませんからね。実は、電話占いの先生の中には、占いが全くできない人も多いのです。

まだ占いサイトを利用したことがない人が利用するべき占いサイトとは?

電話占いを行っている先生たちの給料は、長い時間お話ができる人達なんです。上手いこと話を聞きだし、通話時間を長くかけるんですよ。実際は占いの内容は2割程度で、8割はただの相談を受けるということなんです。ちょっとでも自分のことを当てられたら気を許して話を続けてしまう人が多いのです。

いつの間にかただの世間話や愚痴を言ってスッキリしているという人もいるんですよ。これでは占いではなく、電話相談室となってしまいます。こんなことにならない為に、電話占いの口コミサイトを利用しましょう。電話占いの口コミサイトでは良く当たる占いサイトや、占い師の評価が書かれています。

評価が高い占い師ほど、良いのです。電話相談にお金をかけるのではなく、本格的な占いにお金をかけましょう!皆さんもサイトを利用する前には、事前に下調べを行うようにしましょう!!しっかりアドバイスが貰える占い当たるサイトの口コミが多数掲載されているサイトとなっています!選んで利用すれば解るその信頼性!私が数年前からハマっていたのは、カバラ占術という占いでした。

◆生年月日占いもお手の物な占い師も在籍している電話占いサイトとは
自分の生年月日から誕生数を出して、というよくあるものなんですが、その占いサイトは、年、月、週、日、時間単位で、運勢を占ってくれる、というものだったんです。私は友達から、こんなものがあるよ、と教えてもらって、そのカバラ占術の占いサイトを使っていました。

占いって、気分の持ちようというか、朝見て、あぁ今日はいい運勢だったから気分がいいな~とか、運勢悪かったから、ちょっと気を付けないと、とかそういう心持で使うのが楽しいんですよね。だからカバラも、遊び半分、半信半疑で利用していたんです。

ある日、とある飲み会に参加することがあり、その日も何気なくカバラを見ていました。そこには、「今日は運命的な出会いがあります」と。まぁいつもの調子で、そうかそうか~なんて思って、夕方飲み会に向かいました。実は、そこで出会ったのが今の旦那だったんです。

こんなこと、他の人に言ったら、馬鹿にされたり、信じてもらえなかったりするかもしれないんですけど・・・。私も、ただの偶然と言えば偶然だよな、なーんて思ったりもするんですけど、でもこの占い当たったー!って思えば、ちょっと面白いかな、なんて思ってもみたり。

今となってはあまり見なくなったサイトですが、占いが当たる、といえば、このエピソードをまず思い出します。これまでにいろんな占い体験をしてきた占い好きな人たちが厳選したタロットというのは、信用しても良いサイトなのではと考えています。やっぱり自分自身で利用したという人の言葉というのはただの宣伝文句とは重みが違いますからね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加